解体ブログ

HOME> 解体ブログ > 解体工事 木造2階建 45坪 深谷市

解体工事 木造2階建 45坪 深谷市

2020-7-16

少し更新が出来ていませんでしたが

みなさまこんにちは!お元気でしょうか?

第2ヤードの鳥山です!(^^)!

 

 

 

梅雨真っ盛りですね~…

湿気大嫌いな私には一番つらい季節( ;∀;)

そして乾燥機もない我が家はコインランドリーの常連と化しています(-ω-)/

 

 

でも、梅雨が明けたら本格的な夏が来てしまう…。

今年はお祭りもないですし、

本当に熊谷は暑すぎるので(笑)

 

 

 

 

夏通り越して早く秋よ来い!!

と日々願っております!!!!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

さて、今回ご紹介するのはこちらの現場です♪

 

 

今回は鉄骨ベランダ及びサンルーム

土間コンクリート浄化槽の撤去処理  

伐採伐根処理も一緒に行いました(*‘ω‘ *)

 

 

 

before

剣持邸⑥   剣持邸⑤

 

 

 

 

 

 

after

剣持邸⑧ 剣持邸⑦

 

 

 

 

 

とっても綺麗に整地完了です(*´▽`*)♡

 

工期は8日間でした。

(工期は立地条件や天候により左右されることもあります。)

 

 

 

ご協力頂いたご近隣の皆様、お施主様ありがとうございました(‘◇’)ゞ

従業員さんもお疲れさまでした☆彡

 

 

 

 

 

◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊

 

前林商店では、現在大変多くのお見積り、施工依頼を頂いております。

順次対応させて頂いておりますので

まずはお気軽にご相談下さいませ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊◇◊

 

 

 

 

お電話でのご相談は

こちらまで➡048-523-3685

お電話お待ちしております☆ミ

 

 

一覧へ戻る