解体ブログ

HOME> 解体ブログ > 解体工事 木造2階建て 45坪 行田市

解体工事 木造2階建て 45坪 行田市

2020-9-9

 

みなさまこんにちは!

第2ヤードの鳥山です(=゚ω゚)ノ

 

 

我が家は、家族全員梨が大好きなので

この時期の食後のデザートといえば梨が定番なのですが、

私が皮を剥いていると梨泥棒(1歳)がどこからともなくやってきます(笑)

梨をゲットするといなくなるのですが、持ったままちゃんと居間に戻り、座って食べる為

梨泥棒(兄×2)に見つかり…。

その結果、梨を剥くと泥棒3兄弟が必ず現れるようになりました(;^ω^)

子供って、大好物感知レーダーでも付いているのか…?

と毎回呆れながらも感心しています(´ω`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回ご紹介させて頂く現場はこちらになります\(◎o◎)/

木造2階建て、45坪のお宅でした(*^-^*)

 

(今回も整地後のご紹介となります☆)

 

 

 

行田現場2-1行田現場2-2

 

 

いつもながらとっても綺麗な仕上がりです(∩´∀`)∩

 

 

 

こちらの物件では、庭石残置物の撤去伐採伐根処理

一緒に行わせて頂きました( `ー´)ノ

 

 

 

工期は10日間でした。

 

 

 

ご協力頂いた近隣の皆様、お施主様ありがとうございました。

従業員さんもお疲れさまでした☆彡

 

 

 

 

 

前林商店では、安心してお任せして頂けるようご近隣の方々への挨拶回りはもちろん

徹底して資材の分別をし、マニフェストを使用した適正処分を行っています。

安心安全丁寧解体工事をお考えの方は

ぜひ前林商店までご連絡ください☆彡

 

 

 

ご相談はこちらまで➡048-523-3685

 

お電話お待ちしております(*^-^*)

 

 

一覧へ戻る